紫色コーデで、全身をうまくまとめるのは至難。

だから、皆さん白黒モノトーンに1点投入という

無難な着こなしに落ち着くのでしょうね。

大柄なお嬢さん、ラベンダーのニットワンピがよくお似合い。

ライトブラウンのハーフコートも悪くない。

足元、黒タイツに黒パンプス。

そうですか…。

なんでそれ、持ってきちゃったかなあ。

ラベンダーがとても似合うだけになおさら…。

じゃあどうすればいいのよ!って言われてしまいますよね。

どっちかなのよね。コートをいかすなら、

足元は茶系やベージュのブーツとか。

黒タイツをはきたいなら、コートはグレーかな?

コーデがしまらないと、

なぜかほかの色よりずっと残念見えしてしまう。

紫、危険な色です。

というわけで2019122日のラッキーカラーは

水色、黄色、紫色でございます。